就職情報

京栄校What'sNew
  • TOP
  • 就職情報
  • » 【診療情報管理士科】★内定者インタビュー(大学既卒)★『公益財団法人 田附興風会 医学研究所 北野病院』様(病院/大阪府)に合格

【診療情報管理士科】★内定者インタビュー(大学既卒)★『公益財団法人 田附興風会 医学研究所 北野病院』様(病院/大阪府)に合格

2017年07月12日

ひらめき 合格おめでとうひらめき 

みなさんこんにちはうれしい顔

続々と、京栄校から嬉しいお知らせですうれしい顔

 

本日は「公益財団法人 田附興風会 医学研究所 北野病院」様に合格した

診療情報管理士科 K・Aさん にインタビューしました。

k-a

 

K・A さん(京都府/京都産業大学)

公益財団法人 田附興風会 医学研究所 北野病院(病院/京都府)  

★「就職活動を振り返って」

就職活動を振り返ってみるとあっという間でした。始めたときは不安がありましたが、面接練習や対策講座などで出た課題を一つずつクリアしていくことで、日に日に自信が深まっていきました。第一希望の医療機関に合格できたのは、先生方のサポートがあったからだと思います。

★「京栄校の就職サポートのココがスゴイ!」

面接指導でのアドバイスが具体的で的確で、実際の面接で大いに活かされました。

★「京栄校のココが好き!」

どの先生も親身になって向き合ってくれるところです。通常授業以外でも時間を割いて個別指導をしてもらいました。また、合格の報告をしたときは、家族のように喜んでくれました目がハート (顔) 

★「これからの意気込みを一言で!」

病院の「これから」を決められるような医療人になりますグッド (上向き矢印) 


K.Aさん合格おめでとうわーい (嬉しい顔) 

大きな医療機関で勤務することは多くの人の期待を背負うことでもあります。

活躍期待していますdouble exclamation 


この記事へのトラックバックURL

http://www.kyoto-eiyoiryo.ac.jp/blog/news/shushoku/interview-170711/trackback/