1. 管理栄養士・医療事務を目指すなら【京都栄養医療専門学校】TOP
  2. サポート制度
  3. 学費をサポート
  4. 学費サポートプラン

学費サポートプラン

学費サポートプラン

手続き簡単!学費クレジット

本校では、簡単な手続きでご利用いただける学費の分納制度を「学費サポートプラン」としてご案内しています。利用限度額内なら在学期間中に何回でも利用することができ、ライフプランに合わせた返済計画を立てることが可能です。

株式会社オリエント
コーポレーション
株式会社ジャックス
利用
累計
限度額
10万円~500万円 10万円~500万円
利用
対象
入学金・授業料の学費 入学金・授業料・施設設備費等の学費納付金
返済
方法
ステップアップ分納方式
在学中は利用合計額の利息払いのみ、卒業後元利均等払い(卒業時点の利用合計残高を基準)
(利用額の50%の範囲内で卒業後ボーナス利用)
通常分納方式
元利均等払い
(利用額の50%の範囲内でボーナス利用可)
リレー分納方式
本人が卒業後、分納を引き継ぐ方式
毎月均等払
融資金に別途定める方法で算出した手数料を付して毎月均等額支払
ボーナス併用払
所要資金の50%以内をボーナス併用払として別途定める方法で算出した手数料を付して均等分割分に増額して支払
元金据置払
元金据置期間は1ヵ月刻みで最長42ヵ月とし就学した学生の卒業予定年月日を越えない期間とする。
実費
年利率
お問い合わせください お問い合わせください
株式会社アプラス 株式会社セディナ
利用
累計
限度額
5万円~500万円 5万円~500万円
利用
対象
入学金・授業料などの学費
教材費・研修費など
入学金・授業料・教材費など、学校へ納付する学納金
返済
方法
キャリアサポートプラン
(通常返済型)
毎月均等額支払
(申込金額の50%以内のボーナス併用払可)
キャリアサポートプラン
(ステップ型返済型)
在学中は手数料のみの支払いで元金据置。支払い期間は最長10年間まで。
キャリアアシストプラン
(年2回分納型)
4ヵ月~1年以内において2回
(1回目はご利用金額の20%以上50%以下)
ロングプラン
元利均等残債方式による分割払い。
(ご利用元金の50%以内のボーナス払い、一定期間を手数料(月利)のみのお支払とする元金据置払いとの併用払可)
ショートプラン
学校が定める年間の納入期を、ローンにより12回に分割して支払
実費
年利率
お問い合わせください お問い合わせください

2016年1月現在

お問い合わせ先

※上記のホームページから教育ローンの返済例をご覧いただけます。
ご不明な点は、お近くの各ローン会社にてお問い合わせください。

学費についての質問にしっかりお答えします。学費のあれこれQ&A