京栄校What'sNew

京栄校What'sNew

【イベント】6/20(土)AOスタートフェス

2020年06月14日

 
\ 6/20(土)AOスタートフェス /
                 時間:10:30~13:00
 
フェスバージョンの魅力は体験プログラムがたくさんあり
複数のプログラムを自由に回って体験できること!入退場も自由です☆
家族や友達を誘ってご参加ください♪
おひとりの参加でも安心してください!ほっとした顔
この日は学生スタッフが皆さんをサポートします!
リアルな学校生活を先輩に聞いてみてねぴかぴか (新しい)
 
※オープンキャンパスは感染症の防止を第一に考え、一部プログラムを変更・短縮して実施します。 
 また、ランチ運営及び飲食を伴う実習体験を中止し、演習or講義体験へと変更いたします。
 
感染防止に十分配慮して実施いたしますので、安心してご来校ください。
 
 

おすすめのプログラム紹介!

AO面接対策講座
 緊張する面接も練習をして不安解消!
 学生スタッフがお手本を見せてくれるよ!
 
当日エントリーコーナー
 オープンキャンパスに参加して、そのままAO入学エントリー!
 教員がチェックしてくれるので安心です◎
 
在校生になんでも質問!
 在学生が学生スタッフとして学校を案内してくれます!
 実際に通っている学生の声を聞けるチャンス!ひらめき
 
 
<栄養>
●公認スポーツ栄養士から学ぶ!アスリートを支える食事
●バランスの取れた献立を考えてみよう♪
 
<医療>
●病院で使えるカンタン手話を体験しよう♪
●カンタンに医療費の計算!医療事務体験
 
この他にも魅力的な体験授業がたくさんあり、
栄養、医療分野を深く知れるチャンス✨
自分の興味に合わせて受けてみてね!
 
 
 
【オープンキャンパス開催における本校の対応について】
●体調に不安がある場合(37.5℃以上の発熱がある場合含む)は、参加を控えるようお願いいたします。
また、参加前の事前検温にご協力をお願いいたします。
(事前検温されていない方は受付でのご協力をお願いいたします。)
 
●感染防止の為のマスク着用を必須とさせていただきます。
なお、教職員もマスク着用でご案内させていただきます。
(マスクについては各自ご用意をお願いします。
なお、マスクをお持ちでない方は受付でお配りいたします。)
●イベント中、ご気分がすぐれない等の場合はお近くの教職員までお申し出ください。
●受付での混雑(密集)を避けるため、時間には余裕をもってお越しください。
 
 
 

この記事へのトラックバックURL

https://www.kyoto-eiyoiryo.ac.jp/blog/news/620ao/trackback/

  • taiwaの進学相談会へ行こう!