京栄校What'sNew

京栄校What'sNew

【NEWS!】6月より来校型オープンキャンパス再開!

2020年05月22日

京都府より発表されました緊急事態宣言解除を受けまして、
本校では、6月より来校型のオープンキャンパスを再開することになりました!
※当初の予定とは変更し、一部短縮して実施いたします。
「WEB上での個別オープンキャンパス」の実施も引き続き受け付けております。
 

 
【6月のオープンキャンパス日程・内容変更点】
6/6(土) AM開催(10:30~13:00)
<変更点>
・管理栄養士科・栄養士科で開催予定であったスペシャルverの
 内容を変更して開催します。(体験授業を演習or講義体験に変更します)
・ランチ提供はございません。
・一部プログラムを変更・短縮しています。
 
6/13(土) AM開催 (10:30~13:00)
<変更点>
・管理栄養士科・栄養士科の体験授業を演習or講義体験へと変更します。
・一部プログラムを短縮します。
 
6/20(土) 栄養分野/医療事務分野:AOスタートフェス (10:30~13:00)
複数のプログラムを自由に回って体験できるオープンキャンパス!
<変更点>
・一部プログラムを変更・短縮して実施します。
・体験授業において実習形式ものを演習or講義体験へと変更いたします。
・ランチ提供はございません。 
なお、6月開催のオープンキャンパスは感染症の防止を第一に考え
ランチ運営及び飲食を伴う実習体験を中止し、演習or講義体験へと
変更いたします。
感染防止に十分配慮して実施いたしますので、安心してご来校ください。
 

 

来校型オープンキャンパスならではのメリット!

AO入試資格GETはもちろん、来校ならではのメリットがたくさん!
 
ダイヤ演習・講義体験が受けられる!ダイヤ
現場を知り尽くした先生が教えてくれる体験授業に挑戦してみよう。
体験授業の内容はさまざま!
(例) バランスの取れた献立を考えてみよう♪
   公認スポーツ栄養士から学ぶ!アスリートを支える食事
   カンタンに医療費の計算!医療事務体験 病院のおもいやりを学ぼう!
   メディカルホスピタリティ体験 など
※体験授業の内容は一例です。
 
ダイヤキャンパスツアーで学校の雰囲気をしっかり知れる!ダイヤ
自慢の施設・設備を細かく紹介します。
パンフレットではなく、実際に京栄校に来て実感してください!
 
ダイヤAO入試対策で不安解消!ダイヤ
「AO入試」徹底解説!
エントリーシートの書き方はもちろん、
AO入試本番に向けて、詳しいAO入試説明や心強い面接対策を実施します!
入試本番ではリラックスした状態で挑もう!
 
ダイヤ在校生&先生になんでも相談!ダイヤ
6/20 AOスタートフェスには学生スタッフが皆さんをサポートします!
リアルな学校生活を先輩に聞いてみてね。
先生との個別相談もあるので気になることは何でも質問してね。 
 
その他:教育内容・就職状況説明/入試・奨学金説明 など
本校を知っていただける企画を多数ご用意!
保護者の方も参加していただけます! ぜひご一緒に来校くださいませ。
 
 
 
【オープンキャンパス開催における本校の対応について】
●体調に不安がある場合(37℃以上の発熱がある場合含む)は、参加を控えるようお願いいたします。
また、参加前の事前検温にご協力をお願いいたします。
(事前検温されていない方は受付でのご協力をお願いいたします。)
 
●感染防止の為のマスク着用を必須とさせていただきます。
なお、教職員もマスク着用でご案内させていただきます。
(マスクについては各自ご用意をお願いします。
なお、マスクをお持ちでない方は受付でお配りいたします。)
●イベント中、ご気分がすぐれない等の場合はお近くの教職員までお申し出ください。
 
 
 
【来校が難しい方】
ご自宅からでも個別に相談ができる「WEB個別相談」
YouTubeで教育内容や就職説明を視聴することができる「WEB説明会」を開催しています。
AO入学のエントリー資格も得ることができますので、ぜひご活用ください。
 

この記事へのトラックバックURL

https://www.kyoto-eiyoiryo.ac.jp/blog/news/6opencampusstart/trackback/

  • taiwaの進学相談会へ行こう!