京栄校What'sNew

京栄校What'sNew

来校型オープンキャンパス再開!

2020年07月10日

オープンキャンパスは進路選択においてとても重要なイベントほっとした顔

京都栄養医療専門学校では感染症対策をしながらオープンキャンパスを開催しています。
感染症対策についてはこちら>>

実際に訪れることで分かることもたくさんぴかぴか (新しい)


サマーフェスのプログラム>>

 

来校型オープンキャンパスのメリット

AO入学のエントリー資格が得られることはもちろん、来校ならではの魅力がたっぷりほっとした顔
 
①実習・演習・講義体験が受けられる!
現場を知り尽くした先生が教えてくれる体験授業に挑戦してみよう。
入学後のイメージもつかめます!
 
②キャンパスツアーで京栄校の雰囲気を知れる!
自慢の施設・設備をご紹介します。パンフレットでは分からない詳細の説明も聞けます。
 
③AO入試対策で不安解消!
「AO入試」徹底解説!
WEBエントリーシートの書き方はもちろん、面接の流れやポイントを知ることができるひらめき
 
④在校生&先生になんでも相談!
学生スタッフが皆さんをサポート揺れるハート
フリートークコーナーでリアルな学校生活を先輩に聞ける!
先生と個別相談もできるので気になることは何でも質問してね。
 
その他にも教育内容・就職状況説明、入試・奨学金説明など本校を知っていただける企画を多数ご用意!
保護者の方も参加していただけます! ぜひご一緒に来校くださいませ学校
 
 
 
 
【参加にあたっての注意】
●体調に不安がある場合(37.5℃以上の発熱がある場合含む)は、参加を控えるようお願いいたします。
また、受付での非接触体温計による検温にご協力をお願いいたします。
 
●感染防止の為のマスク着用を必須とさせていただきます。
なお、教職員もマスク着用でご案内させていただきます。(マスクをお持ちでない方は受付でお配りいたします。)
 
 
【来校が難しい方】
ご自宅からでも個別に相談ができる「WEB個別相談」
YouTubeで教育内容や就職説明を視聴することができる「WEB説明会」を開催しています。
AO入学のエントリー資格も得ることができますので、ぜひご活用ください。
 

この記事へのトラックバックURL

https://www.kyoto-eiyoiryo.ac.jp/blog/news/6opencampusstart/trackback/

  • taiwaの進学相談会へ行こう!