京栄校What'sNew

京栄校What'sNew

【重要】5月11日より開始の前期授業について

2020年04月20日

新型コロナウイルス感染拡大に伴い政府の緊急事態宣言が発令され、あわせて京都、大阪、兵庫等は特定警戒都道府県の対象となり、緊迫した状況が続いています。
感染拡大の収束の見込みがたたない状況のなかで、引き続きの感染拡大の防止と学生の皆様の安全を第一に考え、また皆様の学修を確保するため、5月11日より遠隔授業を実施することにいたしました。
本校での対面授業を楽しみにしておられる皆様のことを思うと、苦渋の決断ではございますが、何卒ご理解とご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。
遠隔授業を受けるにあたり、様々な不安や心配があると思いますが、安心して学修を進めていただけるよう、サポートさせていただく所存です。

なお、7月6日より対面授業を実施する予定ですが、新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、
変更になる可能性があります。

*遠隔授業の詳細については、京都栄養医療学生サイト(ポータルサイト)で随時ご案内していきますのでご確認をお願いいたします。


この記事へのトラックバックURL

https://www.kyoto-eiyoiryo.ac.jp/blog/news/online-jugyo-part2-2020/trackback/

  • taiwaの進学相談会へ行こう!