京栄校What'sNew

京栄校What'sNew
  • TOP
  • 京栄校What'sNew
  • » <新入生の皆様へ>新入生オリエンテーションの実施について

<新入生の皆様へ>新入生オリエンテーションの実施について

2020年03月24日

本学における新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に伴い、下記について連絡いたします。 
 
<新入生オリエンテーションについて>
オリエンテーションについては既に皆さんにご案内の通り、実施いたします。
ただし、先般3月19日に発表された政府の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議での提言を踏まえて、感染予防対策を万全にして行います。
なお学生の皆さんは、体調不良・発熱等の症状がある場合、出席を控えていただくようお願い申し上げます。
その場合は個別にメール・電話等で連絡を行いますので、ご安心下さい。
特に、風邪の症状であっても、発熱・体調不良が見られるときは、無理をせずに自宅で休養するようにお願い申し上げます。
 
 
※今後の通常授業については、決定次第本ホームページ・メール等で連絡いたします。
 
<入学式について>
先般ご案内の通り、4月1日に予定をしておりました学園合同入学式は中止を決定しております。
ただし、同日本校にて新入生オリエンテーションを実施しますので、ご案内の通り本校にご来校ください。
 
 
<新入生の皆さんへお願い>
下記の症状に当てはまる方は、来校はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
 
●風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
 
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
 
●2週間以内に感染症危険情報レベル2以上のエリア におられた方
(外務省海外安全ホームページの感染症危険情報より)
 
※その他、3月中に入国した留学生や海外渡航帰国者の学生の皆さんは、教育支援部から個別連絡をさせていただく場合がございます。
  
 
<新型コロナウイルス対策についての本校の各種対応>
【教職員関連】
 
【入学式・卒業式の中止について】
 
【オープンキャンパス関連】

この記事へのトラックバックURL

https://www.kyoto-eiyoiryo.ac.jp/blog/news/orientation-2020-4/trackback/

  • taiwaの進学相談会へ行こう!