進路決定者インタビュー(1月)

2024年01月31日

1月 進路が決まった学生さんをインタビューしました桜

これから就職活動を始める後輩たちにもアドバイスをいただきましたうれしい顔指でOK

それでは・・・見ていきましょう目ムード

 

まずは、進路決定先の一部をご紹介しますぴかぴか (新しい)

 

医療法人明和会 琵琶湖病院

日清医療食品株式会社 近畿支店

医療法人京都翔医会 西京都病院

 

つぎに★就職活動を振り返って一言★

 

・色々と大変でしたが、無事に決まって良かったです。

(出身校:京都府立朱雀高等学校)

・面談などの就職サポートをありがとうございました。

(出身校:延暦寺学園比叡山高等学校)

・私は自信がなく、やりたいことに挑戦出来なかったりと、就職活動も諦めてしまいそうでしたが、先生達が全員でサポートしていただき、内定を貰うことが出来ました。何回落ちても無理だと言わず、全力でサポートしていただき本当に嬉しかったです。

(出身校:京都府立東舞鶴高等学校)

 

最後に★これからの意気込み/後輩たちへのメッセージ★

 

・就職活動で少しは自分に自信をもてるようになりました。これからも色んなことに挑戦し、卒業してからも何事にも最後まで諦めずに頑張りたいと思います。

・内定を頂いた病院で精一杯頑張ります。

・ 就職活動は大変で不安で、嫌だと思う人もいるかと思いますが、自分のこれからの人生にプラスになる経験が出来ると思うので、色んな事に挑戦して頑張ってほしいです。

・自分が納得できる就職先を見つけるために、 焦りすぎないことも大切です。

 

✨進路決定✨した学生の皆さんぴかぴか (新しい)

桜進路決定おめでとうございます桜

今後の活躍を教職員一同、応援しておりますほっとした顔クローバー

 

りんご最新入試情報はこちらへりんご

 

 


この記事へのトラックバックURL

https://www.kyoto-eiyoiryo.ac.jp/blog/news/shushoku/interview-20240131/trackback/

関連記事